9月 08 2013

懲りずに食べ物ネタ。

サボり癖がついてしまい、更新もしてませんでしたが、久しぶりに更新します。

もう、夏も終わりだというのに、3月後半のお昼ご飯です。

1件目は、上山にある八千代食堂さん。
チャーシューメン大盛り。

ごく普通の町の食堂。 鶏ガラスープのシンプルなラーメン。
ボリュームも味も申し分ありません。

2件目は、禁断の大盛り定食屋さん、国味さんです。
チキンかつ定食。

これで普通盛りです。 味噌汁の器の大きさからご飯の量の大きさが分かると思います。
味もよく、常に混雑している定食屋さんです。

3件目は、米沢の味噌屋 三男坊さんです。
味噌とんこつらーめん大盛。

ここは、いまいち好みではありませんでした・・・、残念ながら。

4件目は、川西町の醤々ラーメンさん。
醤じゃんラーメン醤油大盛。

何度か紹介しているお店です。 辛みは普通です。

5件目は、超有名店 龍上海米沢店さん。
赤湯からみそラーメン大盛。

本店よりこっちが好みです。
大盛でもちょっと量は少なめです。

ということで、やっと3月までの分が終わりました。
すでに9月なので5ヶ月分ためてしまいました。 
早く追いつかねば・・・。

Alibi3col theme by Themocracy