7月 20 2013

久しぶりに・・・。

2ヶ月以上更新していなかったので、久しぶりに更新します。
といっても、ネタは食べ物・・・。

まず、1件目は酒田にある「食事処 海鮮どんや とびしま」さん。
板さんおすすめ膳です。

そこそこのお値段はしますが、とれたて新鮮な海の幸を堪能できます。

2件目は、宮城県古川の「いろは食堂」さん。
久々に行きましたが、やっぱり「特製いろはらあめん大盛り」

このラーメンは、お気に入りの一つです。
豚肉を揚げたこのトッピングが絶品。 スープも麺も最高です。

3件目は、尾花沢の「彩龍」さん。
ここの、焼きそばは旨い。
ということで、「上海焼きそば大盛り」

確かに旨い!!

4件目は、山形市内の「魚よし」さん。
刺身盛り合わせ注文。

ネタはいいのですが、高いのが欠点。

5件目は、魚よしさんの帰りでしめのラーメン。
「麺屋ぐらんふぁ」さん。
「塩とんこつ」普通盛りです。

臭みがない豚骨スープです。 飲んだ後もあっさり食べられます。

以上が、3月16日までの食事。
更新ペースをあげていかないと追いつかなくなってきた・・・。

Alibi3col theme by Themocracy