2月 14 2007

あわや・・・。

昨日・今日と大阪への出張でした。
今回はいろいろトラブルありで・・・。
まず、昨日大阪へ着いてホテルにチェックイン!
と思いきや「予約が入っていません!」とフロントの人・・・。
「えっ!?」
あわてて会社へ電話すると、「飛行機のチケットは取ったけどホテルは取ってません!」だって・・・。
泊まりの出張なんだからどっか公園で寝ろってか!!
空きがあったので宿泊は出来ましたが、やれやれです。
そして今日。 
会議も終わりいざ山形へ!!
すると、「山形空港付近が濃霧のため、着陸できないおそれがあります。 その場合伊丹空港に引き返します。」
だって!!
おいおい!!
はじめて知りました「条件付フライト」って言葉。
「戻ってくるかもしれないのでご了承の上搭乗下さい」
ってそりゃないだろ〜。
でもとりあえず無事につきました。 山形へ!
今回は疲れました。
日頃の行いいいのになんでこんな目に・・・。

Alibi3col theme by Themocracy